みなさん、こんばんは。
今日はザザ降りの雨でしたね。
長靴(レインブーツでしたっけ?)大活躍です(笑)




さて、本日はロジータの新作です!!

VOLTE FACE

VOLUTE


フロントとテンプルをつなぐ丁番の部分に
メタルの素材をもってきています。


順番が逆ですが、こちらが正面ですね。
五角形ですが、ラインがふっくらしているので
掛けたイメージは丸い感じですね。


こんなカラーもありますよ!
潔いホワイトカラー。というよりも・・・アイボリーですね。
フロントの乳白色のカラーも肌に馴染んで良い感じ。


意外にも全部をこういう色でまとめているメガネって
少ないんですよね。
もっと過激に“白”とかはあるのですが、
このアジア人にも抵抗なく掛けられそうなカラーって
本当に珍しいです。




このモデルは二色入荷してきています。
なぜだかVOLTE FACEのご紹介が
遅れているので、近日中に他のモデルもご紹介していきたいと思います。
みなさまどうぞお楽しみに☆



では今日はこの辺で。