Pourbus いいじゃないか

みなさま こんばんは。
梅雨の合間の晴れ間といったところでしょうか。
祇園祭も近づき、そろそろ日々のお天気が気になりだしました。
今年は、当社長が、お祭りの行事という大役を賜りましたので、
ばたばた落ち着かない毎日でありますが、ありがたくお役目させて
いただいておりまして。今年はいろいろな意味で、お祭りの一つの
区切りとなる年となるようで、そうなったらやはり晴れてもらわないとネ、
と、巡行の日の晴天を願う毎日です。

というわけで・・・今日はそんなお祭りに最適な一本です。


Pourbus


実はちょっと携帯電話のカメラで撮影してみたのです。
やっぱり色が分かりにくいでしょうか?



本体は、メタルで出来ています。
これは、美しいアイボリー。

それを「かます」ような構造で、プラスチックが取りつけられています。
この色がまた!!!美しい。
色調は、所謂「バラフ」、よく言われる鼈甲調の色使いなのですが、
柄のつけ方がモダンです。
ここいらへんが、テオの、テオたるところですね。


テンプルは黒。

形、大きさ、申し分のない絶妙なフレームです。
すごくわくわくする一本です。

・・・そういう意味で、お祭りに最適かと・・・
思ったわけでありますよ。

そおうですね、ぼちぼち、浴衣にあう一本、なんてのも、
またご紹介してゆかねば。

私としては・・・こういうのを掛けて、
浴衣もあり!なんですけどね。

ちょうど時間となりました。
色違いがまた私好みで超ステキなのですが、
それは次回に持越しです。
店頭にございますので、実物をご覧いただけたら、尚いいと思いますよ。


それでは!みなさま、どうぞ楽しいひと時を☆
また明日も元気におめにかかりますよーー♪