みなさま、こんばんは。
京都は今日も雨です。


昨日はお休みでしたので、だらだらしていたら
友人達が訪ねて来てくれて賑やかでした。
初、お客さん!


こんなに何もない部屋は見たことないわー

と、口々に言われてしまいましたよ。
オマケに、おもてなしもしない家主な私・・・。テヘ



お部屋もおしゃれさせないといけませんね!!



では本日もテオで行きましょう!!


lemon


何気に、ブラウンとバラフの二色使い。
はじっこが階段のように作られていますね。

遠ざかってみたり。。
カットレモン的なレンズの形。

ブロウラインもナミナミしていてクセモノ感満載。

近寄ってみたり。。。
少しゴツ目に見えますが、いつものテオサイズです。
レンズはコンパクトに、フレームは狭すぎないサイズです。


なかなかレモンの爽やかさとは裏腹に、アクの強い逸品かも!?
つり目のレンズを掛けている方はとっても少ないのではないでしょうか。


ちょっと、ねらい目かもしれません。
鼻パットは無いに等しいので、後付ですよ。


他にもぞくぞく入荷してまいりまして
早くご紹介しなくては!!!


と、焦っております(><;)


一気にいくつかご紹介したいけど・・・・
カメラが無い!!!

今しばらくご猶予を!!


本日はこの辺りで失礼をいたします!!
ありがとうございました!!


JIN