みなさんこんばんは。

非常に久しぶりのブログ当番。

そんな久しぶりの今日はテオの再入荷のお知らせですよ!

まずはobligation

丸みがありつつもテンプルが少し下目から出ているので

シュッとした感じにしてくれて

尚且つちょっと小顔にみせてくれるナイスなフレーム。


カラーも良い。表側はどのカラーも落ち着いた明るさなのですが、

裏地がパッと目を引く色。

このブルーきれいですよねー。



そしてblack tie

もうここ数年の定番となっているblack tie

ベーシックな形なのにちゃんとテオ味になっているのが素晴らしい。

このグリーンはちょっと難しいかなと思いきや

なかなかに人気で、いつのまにかもらわれていってしまうのです。


コレぐらい細いフレームだと色が明るくても目立ち過ぎなくて良いですね。



最後はyaki-imo

下から見ると落ち着いたカーキ?なのですが


上から見ると明るいグリーン!

いやー、本当にここのメーカーは色使いが上手ですな。

どのモデルもついつい手が伸びてしまうカラーばかり。

「これちょっと大丈夫かな?」ぐらいの色のフレームをかけてみたら

まわりからのリアクションも結構大きなものが来て楽しいですよ。


あ、久しぶりといえば。

この間 小、中学校の同窓会がありまして、久しぶりに参加して来ました。
中学卒業以来20年ぶりの再会の人もいたりでなかなか楽しかったのですが
月日の流れの早さにビックリでした。

次は40歳の年にまた集まろうと約束して解散となりましたが

自分が40歳まであと5年しかないのにちょっとビビリました。

いやー恐ろしい恐ろしい(笑)

さて、きょうはこんなところで!

ほな!