みなさま


祇園祭ですよ



こんばんは。
いよいよ祇園祭ですよ。
いたる所で、お山が!!鉾がー!!!

立ち並び始めました。
浴衣の子供達やら大人達やらで人いっぱいです!


毎年蒸し暑い頃ですが、たくさん来てくださると嬉しいですね。
帰りにカキ氷食べて帰ろう!!



さてさて、そんな祇園祭の折に忙しくしておりましたらば・・・



こんなんきました!!



FACTORY900

fa−1100


まずは黒。・・・かたむいてる。

そして斜めから・・・なんか
端っこ気になりませんか?

にゅっと出てる!!!
レンズのある位置よりも、フレームがにょいっとせり出しております!

ブラウンもせりでてる。
いつもきれいなブラウンですね。


足つきの鼻パットですから、細かい調整もいけます。


智元の部分が何ともいえない造形でして。
にゅーっと、三角にニューっとですね!!ええ!!


グレーもせりせり。
そしてシマシマ

そしてにゅーっと。
色の濃淡がとてもよく分かるデザインですね。

上から見たときのシマっぷりが違います!!
ファクトリー900でなくては出来ない事なのです。毎度の事ながら!


今回は以上の三色が入荷してまいりました。
待ちわびて入らしたファンの方も多いはず!!


我々もファクトリーの到着をまだまだ待ちわびております。


では、本日はこの辺りで失礼を。
カキ氷買って帰ろう!

ありがとうございました。

JIN