油断したらこの暑さだよまったく。

みなさんこんばんは。

今年の夏は去年よりは涼しいなーなんて思っていたのですが

今日の厚さはキツイ! ちょっと油断したら熱中症になってしまいそうですね。
水分補給はこまめにして、気をつけてお祭りを楽しみたいところですね!


そんな今日はプロポデザインのご紹介です!

PD−213です。


さて、相変わらずここのメーカーらしいきれいな形。

結構太めなラインなのですがあまりうるさくない感じでまとまってますね。


厚みがあるぶん裏地のブラウンの柄がきれいに見えて良いですね。


黒 × クリアのツートン

クラシカルなテイストが強そうなこの色でも、シュッとした感じはなくなりません。
ここのデザイナーさんはどんなテイストのフレームを作っても

もったりした感じにならないのが良いですね。



裏地は透明の生地なので、表側の黒が少し軽く見えますね。

フロントの厚さがしっかりめなので、色が濃いとちょっと重たく見えたりしちゃうのですが
コレぐらいの色の使い方だと重たく見えすぎないのが良い。



ほどよいさじ加減でいつもとは違う表情を出してくれるプロポデザインのフレーム。
こういうテイストのフレームはちょっと苦手だなぁと思っている人も

是非一度手に取ってみてもらえたらと思いますよ。

案外ここのフレームならばいけちゃうことも多いと思いますので。



さて、明日はいよいよ巡行。

無事晴れると良いですね!

そんなところで今日はお終いです!!

ほな!