みなさま、こんばんは。
最高気温が35度?とか?小耳に挟みまして大変です。
髪の毛短くしておいて良かった!



そんな猛暑日祇園祭山鉾巡行が行われておりました。
いやー、スペクタクルでしたー。


至る所が交通封鎖されてしまい、出勤するのは大変でしたが・・・



さて、本日もざくざく来ている、こちらをご紹介致します。

THEO

Teniers


ごっつ四角い形です。
こちらは丸ごとブラックのカラー。
なんか!なんか!ブリッジの辺りとかスゴク良さ気ですよ!

メタルとセルのコンビネーションです。
なんだかあやしく光っているのは・・・セルの部分が反射しています。

そしてグレーとクリアドット。
あ、あやしい。

テンプルは黒です。
ドット柄は、実はストライプなのがわかりますね。

透明さんなので、メタルのブロウパーツが良く見えますね。
金属質なグレーというか、、、鉄色?
見ようによっては涼しげですね!!


サイズも大きめで、なかなか怪しい仕上がりです。
この怪しさもまた、、テオっぽい(笑)



祇園祭も終わりまして、暑い暑い夏本番がやってきますね。
いやー、もう夏十分だよ!!
あと1ヵ月はぐったりですね。


メガネで涼しそうに見せちゃうっていうのも
アリなんじゃないでしょうか!?


では、本日もこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN