ちょっと特別なルディ

みなさんこんばんは!

今朝の激しい雨にはビックリでしたね。

もろに通勤途中だったのでびしょぬれになってしまいましたよ。

なんてこったい。


そんな今日はルディプロジェクトからナイスなスペシャルモデルが

届いたのでご連絡ですよ!

当店でも人気の高いEXCEPTION
TALEXの偏光レンズをセットした特別なモデルが入荷しました。



ブラックのフレームカラーと偏光グレーのレンズ、相性バッチリですね。


カンカンに晴れた日の路面の照り返し、対向車のフロントガラスの反射
フィッシングの時の水面のギラツキ等

普通のサングラスでは避けられない眩しさをこのTALEX社製

ポラール100 偏光グレーのレンズは取り除いてくれます。



表側の方はあえて反射防止せずに、サングラスらしい表情を出してます。
インナーが外側からあまりはっきりみえないのも良いですね。


裏側は反射防止のコーティングがバッチリです。

これによって裏側の映り込みがおさえられて、より快適に使っていただけますね。

本当にこまかいところにも配慮されたレンズですね。


祇園祭くらいからいよいよ陽射しがきつくなってきております。

いろんなシチュエーションでサングラスが必要だと思います。

スポーツ、ドライビング等にはルディプロジェクトがよくはまるのではないかと思いますよ!

また店頭にて実物を見ていただけたらと思います。

ほな、今日はこの辺で!