みなさん、こんばんは。
朝掃除をしてたらザザザっと雨が降ってきて
軽く呆然としました。
やはり天気予報はチェックしないとダメですね(笑)



さて、今日も新作のご紹介です。


Francis Klein

ANAIS


一言でいうとフォックス型です。
が、それ以上のインパクトがあります。

上のリムからサイドにかけて、思いっきりラインを太くして
その部分に細かく彫りが入っています。
生地を抜いている波々部分は裏地のクリアピンクが反射して綺麗ですね。

石が付いたり、細く彫ったゴールドのラインに加えて
テンプルやフレームサイドにもカットがはいってるのも
楽しさを倍増させてくれています。



このモデルは他にもカラーがありまして、
少し遅れての入荷になりそうです。


先日のHOLYに続き、一点もののフレームです。
是非お試し下さい。
ロジータでお待ちしております。


では、今日はこの辺で。