みなさんこんばんは。

雨が降るかと思いきやなんとかもちましたね。

こんなことならば洗濯物干してこればよかった・・・

無念です。


さて、そんな無念な今日はフランスからやってきた

jacques durandのフレームを見てもらいましょう


LIPARIです。

ちょっと優しい雰囲気のあるスクエアなシルエット


表面はツヤ消しになっていて、色がやんわりでるのが良いですね。


黒はキリっとしつつもちょっと優しいのです。

レンズの大きさもそこまで大きくはなっていないので

女性でもまあまあいけます!


何気にツヤ消しにしているのは表面だけで

裏面はツヤ有りになっていたりと、なかなか芸が細かいのです。

これくらいのサイズ感のフレームだと見た目的に暑苦しくないので

これからの季節にも問題なく馴染みますね。

フレームのサイズにゆとりがあるので、いろんなレンズとも相性が良さそうですね。
普通っぽいのに、かけるとちょっといい感じなフレーム。

これくらいのさじ加減だといろんな場面で使いやすいですね。




さて、いよいよ今週末から ダークナイト ライジングが公開ですね。

前回のジョーカーをこえる悪役っぷりを見せてくれるのでしょうか。

今から楽しみでしょうがないです。

じゃあ、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!