みなさん、こんばんは。

今朝はオリンプック開会式でうっかり泣いてしまいました。

ポールの歌声に(笑)

さすがロックの国ですね。大盛り上がりで楽しかったです。




さて、本日もロジータ新作です。



Francis Klein

CHLOE


テンプルは鮮やかなオーシャンブルーです。

波しぶきのようなフロントデザインに、
ピンクがアクセントに入った柄と
散りばめられた石が涼しげです。

はい。こちらが正面ですね。
よく見ると、ゴールドで彫りの模様が入っていたりして
芸が細かいです。


先日のイエローベースとは雰囲気がガラリと変わります。

今日のカラーは浴衣にも合うかもしれませんね。

是非掛け比べてみてください。



短いですが今日はこの辺で。