みなさん、こんばんは。
今日も暑さが続き、水浴びでもしたい気分です。




さて、本日も始めますよ。
ロジータよりこちらをご紹介です。



Francis Klein

ARTY


大きすぎず、小さすぎずの程よいサイズ感。
でも・・・・
デザインは程ほどではないですよ〜

フロントサイドにはアンティークっぽいお花がついています。


ヒョウ柄+ラメ+ブラウンの3層の生地で作られているのですが、
テンプルは波のように削り、削られた部分はキラキラと
ラメの生地が出てきて綺麗ですね。





今回入荷してきたFrancis Kleinの中では
一番大人しく(笑)感じるフレームです。
こちらももう一色入荷してきているのですが、またも写真がアップできず。
そちらはもう少しポップなカラーなので
そちらもお楽しみに。



では今日はこの辺で。