みなさま、こんばんは。
ますます暑いですね。
8月が来ますね・・・


引っ越したお部屋で小さいクモが出てきたり
小さい虫が出てきたりするようになりました。


まだ良いんです・・・まだ!!
ラスボスさえ!!ラスボスさえ出なければ!!!!


ゴ○○リさんさえ出なければ良いんです!!
出ずに夏を乗り切りたい!!



あと一ヶ月も夏長いですねー。


さあ、今日は気合入りそうなJ・F・REYをご紹介。


JF2471



ゴールド
・・・と、言うか真鋳色のような、光った黄土色です。
ざらざらした質感がシブくてシブくてカッコイイです。


上下の幅は大きめで、遠近なども楽々入ります。
ヨーロピアンテイストな形ですね。

シブさ溢れるゴールドなので、横顔もカッコイイ。

裏側はオレンジっぽいブラウンです。

ちょっと年配の男性に掛けていただくと、きっとシブい。
ちょっと白髪交じりの方だと、なおシブい。。。


お若い方だと、帽子なんかカッコよく合わせていただくと
オシャレなんじゃないでしょうか!!


女性の方でもいけそうだと思いますよ。

フロントはカーブ気味なので、カーブレンズがオススメですね。
シブく仕上がりたい方、お待ちしております。


なんだか、8月ーなんて言ってたら
あっという間に10月の展示会が来ちゃうんでしょうね。
そして・・・年末??


ああ、時間って
早く進むんだなあ・・・

なんて、ちょっと浸ってみました。
浸りつつ失礼しましょうか・・・。


本日はこの辺りで失礼を・・・
ありがとうございました。

でも、、夏は早く過ぎて欲しいなー
JIN