みなさま、こんばんは。
ロンドンではオリンピック真っ只中なんですね。


今はまだテレビ無いので、知らない間に始まって
知らない間に終わりそうです。


そして、マイキータより!
こんなん来ました!


MYKITA LITE
ARNE


二色入荷しました。

グラファイト
とってもクラシックな形です。

そして軽い!
ライトシリーズは何と言っても、軽く細いのです。

エレクトリックブルー
ネイビーとはまた違って、テラっとしています。

このカラーと形が大好きです。
鼻パットも意外と高めに付いています。


これまで、縦方向に曲げこむ事は出来ませんでしたが
出来るようになりました!!
内に挟み込む弾力性と相まって、安定感が増します。

チタンをくるっと丸めたバネ構造。
開閉の感覚が慣れないうちは、おっかないのです。



軽さとエレガントさが光る、マイキータ ライト。
普通すぎてもツマラない!
そんな時に良いんじゃないでしょうか。


さてさて、今日もこの辺りで失礼しようかと思います。
ありがとうございました。


JIN