みなさん、こんばんは。

先日のお休みにザザザッと部屋の掃除をしました。
この暑さなので、部屋がゴチャゴチャしていると
暑苦しい・・・。
片付けながら、「やっぱり本棚を買おう」とか「カーテンを買い換えよう」とか
考え始めたのですが、そうすると片付かないので
一先ず整頓しておきました。
しかし、整頓と言う名の積み重ねられたCDやマンガなどは
どうしたものか・・・やはり本棚は買わねば・・・






さて、本日も始めませう。


先日の色違いですね。



Francis Klein

ARTY


小振りでスッキリとしたオーバルフェイスには
白ベースにブルーやアカでペインティングされた生地を
表面に使用しています。

カラフルだけど、ポップすぎることなく
同系色のストーンが大人っぽくも見えます。

写真では分かりずらいですが・・・
鮮やかなアカのテンプルに流線型のカットが入っているのです。



先日は、落ち着いたカラーリングだけど
ヒョウ柄やラメなどを使った色違いでした。

今日ご紹介のカラーは夏らしく、涼しげで
でも派手過ぎないメガネです。

ブラックなどのダークカラーも格好良いですが、
こういう、鮮やかなカラーを掛けると
気分も明るく楽しくなれますね。



是非お試し下さい。


では今日はこの辺で。