みなさま、こんばんは。
毎日暑いですね。


子ども達は夏休みなんですね!!
いいなあ・・・一ヶ月超のお休みー
でも、出来れば夏じゃない方がいいなあー



子どもの頃も、暑くてお休みを活用できなかったものなあー。


そして本日は再入荷のお知らせ。


フォーナインズ

S−830T


ダークブルーマット

ブラックマット

ガンメタリック

チタンシャーリング

ブラウンマット

現在5色全てが揃っております。


そして、S−831T

前から
チタンシャーリング

ブラウンマット

ガンメタリック

の、3色が入荷して参りました。
セルとメタルの間のような
独特の質感を持ったメタルフレームです。


シートメタルに立体感を持たせたシリーズは
メカっぽくて、かっこいい!!


この″あいだ″感、是非見てみて下さい。


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN