みなさん、こんばんは。

先日の花火に引き続き、昨日はカキ氷を食べました。

家にあるカキ氷器でガリガリ、シャリシャリと必死につくりましたよ。

仕事帰りの疲れた体には結構な運動でしたが、美味しかったです。





さて、本日もブログ始めましょう。



Francis Klein

HOLY

以前ご紹介したリボンがついていたモデル→http://d.hatena.ne.jp/oogley/20120719
の、色違いです。


まるーーーーーーいフェイスに
ツノがひょこひょこと。

テンプルもまっすぐではなくガタガタと動きがありますね。
べっ甲柄の渋めの生地もよいです。

フロントは黒とべっ甲柄のツートンです。
それに抑え目に細くゴールドで彫ったラインの中には
細かい石が入っています。



先日のリボン+マルチドットのカラーとは対照的に
大人っぽい落ち着いた印象のフレームです。

あえてレンズカラーは透明でフレームを際立たせて
掛けていただきたいです。


いろんな表情があるFrancis Klein
ロジータでも一際目立っています!
ご来店の際には是非是非お試し下さい。


それでは今日はこの辺で。