みなさま、こんばんは。


洗濯物が多いと、ハンガーが足りないので
買ってみました。
すると、ハンガーだらけになりました。



きちんと片付ければ良いんですけどね!!
おかしいなーA型出てこ無いなー。。。



A型の持ち腐れですな。



そしてようやく終わりに近づいてきた


J・F・RAY
JF2455

スッキリと細身のメタル。
ハッキリとした黒です。ツヤはありません。

サイドにはオレンジのラインがあります。
天地がゆったりとあって、五角形に近いレンズシェイプです。
縦幅があると、身長の高い方にバランス良しですよ。

ぐいーん、とカーブしてるので
お顔(こめかみ)にすーっと添う感じです。

ぐいーん、と。
このスポーティな形状を守りたい方には
カーブレンズや球面レンズがおすすめです。


しっかりデザインされていますが
日常生活も難なくこなせる一本です。


難なく掛けてみてください。



さて、それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN