ライトなマイキタ


みなさま こんばんは。


久しぶりのブログ当番です。

最近暑くて参ってます。でも、お店は寒くて、それはそれで
参ってます。外に出たり中に入ったりしたら、さらに温度変化が激しく、
参ってます・・・。
夏バテしているわけではないんですが、ね、暑くて、ですね。
・・・まあ、夏ですからね。
こんなもんでしょう。



さて、そんな暑い今日この頃の、わたくしからのおすすめは、こちらです。


涼しくなるように・・・細いのを・・・

MYKITA  LITEより


KARLSSON



おお 涼しげな色だこと。


最近、いろんなメーカーからクラシックなモデルが
出ていますが、どこが作っても、みんなそれぞれ一味違うものです。
マイキタが作ると・・・さらに一味違いますよね。


この、ライトのシリーズは、とにかく、細い、そして、
とにかく、軽いです。

軽量。これ、疲れない一つの重要なポイントですね。


そして、このライトのシリーズは、お耳の後ろで下に曲げこむ
フィッティングが出来る、というのも、大きな特長。
軽いと掛け具合がふわふわして、ということもなく、
きちんとしたフィット感が得られると思います。



特徴的なのは、ブリッヂ部分。
リムに比べて幅広で、かつぺたんとした印象で
両レンズをつないでいます。
このアンバランスな感じ。表情が出て、いいですね。


又このゴールドという色が美しい・・・。
かなりいいなと思います。
何だろう、大人っぽいんですが、美しいんですが、
それだけじゃないんですよね、それは、掛けてみていただければ、
そのニュアンスをご理解いただけるかと思いますよ。
何と言ったらいいかしら、しゃれっ気があるんですね。

いいですね、こういう感じ。
デザインする人のセンスを感じます。


どんな方のところへ行くのでしょう・・
とても楽しみなフレームです。



もう一色届いているのですが、
写真が見つからないので、又今度。






最後にこの方から一言・・・

  オレも、メガネが似合う年齢になってきたかも。

    ・・・うそばっか・・・

 Oさーん ありがとうございましたっ
   今日はブログ当番が来ましたので、しじみをご覧いただきたい
   と思いまして!!!





それではみなさま  楽しい夏の夕べをお過ごし下さい☆
又明日も、元気にお目にかかりましょうね♪