みなさん、こんばんは。
今日は少し遅くなったので
さっそく本題のフレーム紹介にはいりますね。


今日はロジータからこちらの新作です。

BOZ

Savane


前回のサングラスに続き比較的大き目の
サイズです。

こんな感じでテンプルにカットが入っているわけです。
網タイツのようなブラックの柄が大人っぽくみえますね。

テンプルエンドがクルリンと。
あれ?奥のほうにもクルリンが見えますね。

色違いです。
ベースはグリーンなのですがフレーム内側にバラフ柄が
張り合わせてあるので、立体的にみえます。

先ほどの奥にあったクルリンの正体ですね。
このグリーンカラーだと、なぜかカメレオンに見えるぞ・・・




フェイスはシンプルなラインですが、
遊びを忘れないのがBOZですね。

BOZの新作はまだまだ届いております。
是非お試し下さい。

では今日はこの辺で。