たまには柄物も良いと思う。


みなさんこんばんは!

今日はなかなかに激しい通り雨がありましたね。

今年はちょっと雨の降り方が極端ですね。

もう少し柔らかめに降ってもらえるとありがたいのですが。



さて、今日はフォーナインズのFeel Sunから

F−05NPのスペシャルカラーご紹介ですよー


どうですか?

よい柄っぷりですね。コレぐらい柄がしっかりでてると色気があって良いです。


テンプルの飾り金具が高級感を醸し出してくれますね。

大人のサングラスな感じがしますね。


定番の形なのでサラリとかけられます。

あまりサラリとしすぎてても物足りない時もありますよね。

そんな時は今日ご覧いただいたような

「ちょっと派手やろか」と思うようなカラーを手に取っていただくとよいと思いますよ。



さて、今日はこの辺にして見ましょうか!

ほな!