みなさま、こんばんは。
本日もゲリラ雷雨でしたね。


ゲリラライブと似てますね。
・・・深い意味は無いんですよ。



とっても私事なんですが、昨日自転車を手に入れまして
1人で大喜びです。
ただ乗って帰るのも勿体無いので、日の暮れた京都を走り回っておりました。
自転車一つではしゃげる人間ですとも!


チャーリーと名前をつけました。
チャリンコですからね。



さて!本日は再入荷してますよー、のご案内。


ファクトリー900より、ずーっと人気の

FA-204

ブラック
お外で写真を撮ってみました。
ちょっと空の色とか反射している・・・ツヤツヤブラックです。

ブラウンササ
紅茶のパックをお湯に入れた瞬間みたいな柄です。
使いやすく、きれいなお色ですよ。

やっぱり肉厚感を撮りたくなる、なる。
この横顔が男前でして。


このFA-204以外にも
他に類を見ない男前フレームがたくさんあります。
たまに男前過ぎたりもする、ファクトリー900。


気になる方は、ぜひお試しを。
それでは、本日はこの辺りで失礼を。

チャーリーで帰るが楽しみだ。
ありがとうございました。


JIN