みなさん、こんばんは。

今日もゴロゴロ、ザザザザァーーーーっと雨が降りましたね。
途中まではよいお天気だったのに・・・。
昨日はトウモロコシを頂いたのでまぜご飯にして食べました。
子供受けは良かったですが、大人からは微妙な反応でしたね(笑)
やはり普通にゆでて食べるのが間違いないです。



さてさて、今日は途中までよいお天気だったということで(笑)
こちらの商品をご紹介です。



BOZ

SUNSHINE


シンプルなスクエアですが、それよりも
生地のカラフルさに目がいきますね。

メタルテンプルは、ブルーと水色の2色使いで
メタルをねじったりしているので立体的にみえます。

色違いのこちらは暖色系ベースの中でピンクが
映えています。

すっきりとしたデザインの中に可愛さがみえ隠れしますね。



気づけば8月も後半ですね。
お出かけの際は是非ロジータに遊びにお越しください。
楽しい商品がお待ちしておりますよ。



それでは今日はこの辺で。