みなさん、こんばんは。

先日は京都〜横浜間を往復しました。
横浜滞在時間1時間半!!
いやいや、すごく多忙な人のようですが、
単純に姪っ子を送って行っただけです(笑)
新幹線は好きですが、子供と一緒は疲れますね。
無事に送り届けられて、帰りの新幹線は爆睡でした。




さて、本日もはじめますね。

前回から続くこちらの新作です。


BOZ
Suzan

ものすごくピンク!!鮮やかなピンクはマットに仕上がっています。
それに加えて、お絵描きされた黒のラインに心奪われます(笑)

フロントサイドのこのくぼみは愛嬌がありますね。

テンプルエンドにも渦巻きが!!

色違いのブラウンにはゴールドでお絵描きされてます。
セル生地も少し斑の柄が入っているので、
そんなに目立たないですね。



これぞBOZって感じの可愛いメガネ。
目立ってこそのメガネをお探しの方にはもってこいですよ!
ピンクはマットな質感が余計にそそられます。

こちらは2色入荷してきています。
是非お試し下さい。
ロジータでお待ちしております。



それでは今日はこの辺で。