格好良い大人向けフレーム。

みなさんこんばんは!

朝晩と気持ちの良い風が吹くようになってまいりました。

いかがおすごしでしょうか?

本日もブログの時間がやってまいりました。






さて、今日はフォーナインズから不意打ちの新作が届いたのでご連絡ですよ。


S−122Tです。


好評だったS−120Tシリーズをより多くの人に手に取ってもらいたいということで
レンズのサイズを少しゆとりのあるものにして

いろんな顔、そしていろんな用途、例えば遠近両用でも

無理なく使えるようになっています。


レンズのサイズが大きくなってもモッサリした感じにはなっていません。


入荷してすぐにすでにもらわれていったカラーもあります。

派手さはないですが、どんなシチュエーションでもはまってくれる

たよれる相方になってくれそうなフレームですね。


サラッとこういうフレームをかけてる大人って格好良いですね。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!