みなさん、こんばんは。

いまだに夜に黒猫さんを見るとドキッとします。
小さいときは黒猫さんに横切られると3歩下がる
なんていうのがありました。
さすがに3歩は下がりませんが、最近は凝視してしますね(笑)
ハハハハ。





黒猫さんの話は置いといて、
今日も新作のご紹介ですね。








BOZ

Sylvie

フォックス気味のフレームは
縦幅もしっかりあります。

なんといっても、鮮やかな水色に目がいってしまいますね。

右側はドット風に。
写真では分かりづらいですが、
ベースは赤茶の生地にヒョウ柄が描かれています。

左側は、ペタンとペンキを塗ったようなかんじで
ばっちり主張しています!

うってかわって、こちらはナチュラルなカラーですね。
イエローベージュの顔馴染みの良いベース生地に
ホワイトをのせています。

ドットもこのカラーにすると、ホワイトばかり目立つのではなく
ベースのイエローベージュと仲良く引き立てあっています。

ホワイトを使用すると、どうしても夏っぽいイメージをもたれるのですが
このカラーは涼しいイメージというより、暖かなイメージです。





今回のBOZも対照的な2色のカラーでしたね。
形はシンプルに。カラーとデザインで惹きつける。
ゆったりしたサイズ感なので、遠近にもおすすめです。


是非お試しになってください。


それでは今日はこの辺で。