みなさん、こんばんは。
先日は連休を頂いていたので、郊外へ遊びに行きました。
久しぶりにゆっくりとランチしたりして
のんびりできました。
でも、この暑さはやはり疲れる・・・。
帰りは爆睡してました(笑)




さて、お久しぶりのロジータ
先日に続きこちらをご紹介しますよ。



Freudenhaus

Prince


ブリッジが鍵穴のようになっているデザインです。

カラーもツートンカラーで、形もウェリントン
いわゆるクラシカルな雰囲気ですが、野暮ったくならないのは
掛けるとバランスのよいサイズ感のおかげです。

こちらはカラー違いのブラックです。
渋い。




先日に引き続きシンプルに洗練されたデザインです。
実物は本当に格好よいので、是非お試しください。


それでは、今日はこの辺で。