嬉しい再入荷


みなさま こんばんは。


  こんばんは。ぼくとらちゃん。 
  きょうはぼくが商品を説明するよ。


お、とらちゃん、よろしくお願いいたしますね!
先ほど自転車で・・・オーグリーラコンテからステラカラスマへかっ飛ばして
びゅううーーっと・・すっ飛んでまいりましたが、
何だか少し秋の気配が漂っておりました夕刻時間、西方の空は美しい
茜色。  西方に住む友人を思い、信号待ちに
しばし手を合わせてお祈りをしつつ・・・眺めておおりました。




さて、今日は再入荷のご案内ですってよ。
さっそく ぼく とらちゃんが 説明をいたします。


大変好評だった


トヨタとのコラボレーションモデル


S-86T


再入荷いたしておりますってよ。


是非ともこの機会に


その掛け心地と
86の乗り心地を楽しみに・・・

あ・・・車は、ないってよ。車は、車屋さんでお願いしますってよ。S−86Tの掛け心地を楽しんでいただきたく・・・


お店に行ってみてくださいね!

ぼく とらちゃんは お店にはいないけど、
ぼくの とぅちゃんは 時々 お店に 遊びに行くんだって!



・・・・・今日は、ステキなとらちゃんからの
商品紹介でした!


ありがとうございました、とらちゃん!



それではみなさま
今宵もどうか楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪