フレームの名前が人の名前だと覚えやすいよね。


みなさんこんばんは。

昨日はお休みをいただいていたので、前日の夕立でやられたものを

改めて洗濯しなおして、ちょっと用事をしていたらあの大雨ですよ。

二日連続ってどういうことなのか!?

いやー、まったく困った物です。



さて、そんな困った今日はMYKITAですよー。

ここのフレームは人の名前がモデル名になっているので

親しみやすくて覚えやすいのが良いですね。

今回見ていただくのは特に日本人向けによいのでは?ってデザインなので
モデル名も日本人名ですよー。

ではご覧いただきましょうか。


モデル名:REIKOです。


まずは正面から。

普通のメタルフレームでこのラインだともっとモッタリした感じになりそうなのですが、
MYKITAのフレームの質感だとモッサリしてなくて良い感じですね。
モデル名も女性な名前ですし、ここは一つちょっとスッキリした顔になりたい女性に是非ですよ!


斜めからみても柔らかい雰囲気がばっちり伝わってきますね。

それにしてもこの赤、綺麗ですね。

程よい明るさなので、ハッキリしっかり赤がでます。


うむ、いい。

これかけて出来る女子風に見せてみるのもよいのではないでしょうか。
これかけたキリッとした感じが好きな男性も多そうです。



さて、じゃあ今日はこの辺にしておきますかね。

ほな!