みなさま、こんばんは。
夏もようやく過ぎ去り気味ですね。



この夏はトマトとオナスとアボカドで乗り切りました。
あの、アボカドってヤツは食べ過ぎても大丈夫なんでしょうか?


醤油ベースで食べるのが今の流行なんですが、
毎日くらいの勢いで食べていますが。
コレステロールとかなんとか、、、、大丈夫なのかしら。
緑のあれ・・・。



アレ、緑のアレ・・・・。
来てます。。。


KYO


マイキータよりKYO。
誰にでも掛けやすく、スマートかつ、、エレガント。

目的地はそこなのです。
なんかミリタリックなグリーンです。

フロントは少し強い目にカーブがあります。
このカーブ、生かす(残す)も殺す(無くす)もアナタ次第。
カーブレンズも入りますゆえ。


この春から、縦にも曲がるようになったので掛け心地向上中です。
大人目なフレームが、一本あるといいですよ!


セルなどとは随分、雰囲気が変わります。
何気なくメガネを楽しめるジャンルです。


現在はオーグリーラコンテの入り口にスタンバイしております。
是非とも、見かけてやってくださいませ。



さて、今日もアボカドかな・・・。
トマトも要るよね。

それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


jin