みなさん、こんばんは。

最近知ったのですが、ロジータのご近所にある
「晦庵 河道屋」さんが江戸時代から続いていることを
今更ながら知りました。
有名なお蕎麦屋さんってことは知っていたのですが、
まさか江戸時代!享保八年にはお店があったと!!
享保って将軍・徳川吉宗ですよね?
暴れん坊将軍ですよね?
300年以上前か〜・・・
いやぁ、今更ですがすごい発見でした。
(本当に今更で申し訳ありません)



さて、今日はロジータからのご紹介です。

ラコンテではお馴染みですね。
FREUDEN HAUSセカンドラインです。

HAUSMARKE

VOL4.17


しっかりとしたフェイスはクラシカルな雰囲気が出ています。
カラー:ブラック/クリア

ブラウンに差し色としてクリア水色を加えると
印象は軽くなり、かたさがなくなりますね。

同じブラックも裏側がポップなピンクを使って
遊びの幅を広げています。




これから秋冬に向けて、こんなクラシカルなイメージも
楽しいですね。
是非お試し下さい。



それでは今日はこの辺で。