みなさま、こんばんは。
もう、9月も半ばになっちゃいましたね。
もうじき、IOFT(秋の展示会)なんですね。
そしたらもう、年末なんですね。


わたくしの今年の目標は残すところ、あと一つ!!
英会話ー・・・です。



さて、本日はJ・F・Reyより

JF2455

ボルドー×ガンメタ
先に届いていた、黒×オレンジの色違いです。

濃いボルドーに、ツヤツヤのガンメタが目を引きます。
ジミに目立ちます。目立つけど、、、ジミに。


この5角形気味のレンズカットがまた、シブいですね。





テンプル、シルバーとボルドーのつやつやコンビネーションが、
またジミシブ・・・



これは店頭にて
お試しいただかないと。

ぱっと見て、おっ!という感じではないかもしれないけれど、
何気なく手に取って、おやっ!と、じわじわ来るこのしぶい感じを是非!


それでは今日はこの辺で

see you tomorrow


JIN