NP−90と91 再入荷しています


みなさん こんばんは。

今日はちょっと遅くなってしまいましたね。

さて、長らくお待たせいたしておりました、NP−90、91が店頭に並んでおります。


人気の黒。 黒マットもあります。

やっぱり、王道のウエリントンで、しかもかけやすい。


今なら全色ご覧いただけます。


よく聞かれます、90と91は、どう違うのですか、と・・・

それは。


とっても仲良しな感じなのです。
どんなふうにって?


・・・こんな風にです。


   仲良しです。でも見張っとかなきゃ!!
   Oさんちのとらちゃん 今日もご協力ありがとうございました。



少しずつ秋の気配も漂いつつある今日この頃は
こんなウエリントンがほしくなる季節でもありますね!



それではまた
明日も元気にお目にかかりましょう♪