みなさんこんばんは。

久しぶりのブログ当番。張り切ってまいりたいと思います。



朝晩涼しくなってきた今日この頃いかがおすごしでしょうか?

私は今iphone5が欲しくてたまりません。

でも今使っているiphone4s、まったく不満が無いのですよ。

しかし新しいiphoneがでると聞くとついつい欲しくなってしまうミーハーっぷり。
困った物ですな。


さて、そんな今日は新作というわけではないのですが

非常に綺麗なフレームなので入荷してみましたシリーズ。

Kame Man Nen

KMN-29です。



これぞ正しい一山メガネって感じですね。

艶のあるゴールドが非常に美しいです。

是非大人に掛けていただきたいフレームです。



鼻に乗せる部分は一山タイプなので、見た目がスッキリしています。


フロントのリム部分にカメのマークが!

細かい部分まで凝った作りになっていますね。


更にグッと落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるアンティークグレー。
これぐらいの色使いだと渋みをだしたい若い方でもいけますね。



耳にかかる部分にもカメマークが!


多くの人にはまるものではないのですが、

バチっとはまるととてもよい顔を作ってくれる丸メガネ。

今まで「丸メガネはちょっとなぁ」と思って食わず嫌いしてた方も

ちょっと試してみたら意外といけるかもしれませんよ。


さて今日はコレくらいにしておきますかね。

ほな!