みなさま、こんばんは。
随分、日が短くなってまいりまして。
本日は秋分の日だったようですね。
今日から秋なのね・・・。

どおりで、いろんなお家から鈴虫の鳴くのが聴こえてまいります。


うっかり薄着で寝ると風邪ひいちゃいますので、皆様もお気をつけを。



ささ、今日は再入荷のご案内。

カメマンネン

KMN−77

セル巻きです。
金属のリムに、薄いセル生地が付いているのですね。
カラーはブラウン。

あめ色っぽくて、雰囲気たっぷりです。
クラシカルだと、秋っぽさも感じます。

こちらも、一山の鼻パットです。

店長の迫力ある写真が・・・
ナイスな感じを伝え切っているかと思いますよ。
ええ、思いますとも。


こういうクラシックなのを、リーディンググラスにしていただくと
スゴク渋いと思うのですよ。
大人の一本、若造には真似できない感が・・・


読書の秋ですから、ぜひ!


私はお腹が減っているので食欲の秋のようです。


あ・・・
それは、秋だけじゃないか・・・


あ、
それでは本日はこの辺りで失礼を。

ありがとうございました。


JIN