いい色のフレームとどいてます。


みなさんこんばんは。

今日はサラリとフレームをみてもらいましょうか!



フランスのLAFONTから届いた

IRMAです。


まずはチラリと正面から。

レンズの縦幅はしっかりめなのですが、上手く顔のラインが引き締まるように
シュッと外側にあがっていっているので見た目が重くならなくて良いですね。


この濃いパープルとピンクの組合せ、非常に良いですね。

上のパープルはしっかり目に濃いので、濃紺にもみえますね。

下のピンクが良いアクセントになってくれているのですよ。



テンプルの生地の裏側はインパクトのある色使いになっているのですが
表側はすっきり大人顔でまとめてあるので、安心してかけられます(笑)


もう一色はブラウン×オレンジで柔らかい表情を作ってくれます。

オレンジって聞くと派手かな?って思ってしまうのですが

肌の色との相性はなかなかに良いのです。

顔色を明るく柔らかに見せてくれるので、男女問わず重宝する色なのですよ。


上は濃いブラウンで締めつつ、下はオレンジで暗くなりすぎないように。
非常によいバランスで出来ていますね。



全体の雰囲気は落ち着いた感じなのですが

下側の色がちょっと印象に残る顔を作ってくれますね。


さて、いかがでしたか?

たまにはちょっとメリハリのある色使いのものをかけてみても

いつもと違う雰囲気が出て良いですね。




では、今日はこの辺にしておきましょうかね。