みなさん、こんばんは。
しかし今日は肌寒いですね。
先日は「京都音楽博覧会」という音楽フェスに行ってきました。
すごく近くでやっていたのに今回初めて参加しました。
お天気もよくて楽しかったです。
木村カエラちゃん可愛かったなァ〜☆




さて、本日はロジータよりご紹介ですよ。

先日に続きこちらのブランドです。


HAUSMARKE

VOL4.21


シンプルなスクエアはブラックとブラウンのツートンにすると
クラシカルな雰囲気がでますね。

フロントのブラックはそのままテンプルにつながっています。
少しだけ太めのテンプルも印象的ですね。

こちらは色違いでブラウンです。
透け感があるのでソフトな感じになりますよ。

最後はグレーのグラデーション。
ツートンではないのでさりげなく
肌になじむので、このカラーはオススメです。



すっかり涼しくなってきたので、こういう
ボリュームのあるフレームが気になります。
男性的な印象ですが、そんなに大きくはないので
女性の方にも是非掛けていただきたいです。
ロジータで是非お試し下さい。


今日のブログはこんな感じです。
それでは失礼します。