NP−65再入荷!!





みなさま こんばんは。

夜は随分と過ごしやすくなり、ようやくエアコンから開放されましたが、
日中はもう少し陽射しが強く感じますね。
今日は鼻がムズムズすると友人に話していましたら、そろそろ「秋花粉」
だそうで・・・ 冬になったら寒冷鼻炎、春になったら杉やヒノキ・・・
夏はエアコン鼻炎・・・? もうそれって、通年鼻炎って事ですかね?!
何かスカッと治る、良い方法、ご存知の方、おられませんかー??




・・・まあ、そんな事言っててもしようがないので、はりきっていってみましょうかね・・・。

今日は、入荷したらすぐにもらわれていく、このフレームの再入荷の
ご案内ですよ。


NP−65


王道の黒は、モチロンの事。



悩みどころの黒マット。



このフレームの良いところは、
すごく日本人的なんですが、
とっても中庸なところ、でしょうか・・・



ウエリントンといっても、他のモデルと比べると線も細く、
サイドのラインが柔らかいから、決して強く出すぎません。
きつく見えませんかとはよくお尋ねいただくことですが、
これをかけてきつく見える方に未だお目にかかった事がございません。





スーツから普段着まで、悩む余地無く、すうっと馴染んでくれる
この安心感。
かといって、何の主張もないほどなあっさり感満載、ということもなく。




程よいさじ加減、とは、このフレームの事。


悩みどころは、茶色の3色。どれにしようか、物凄く悩んでしまう
いい色な茶色が3色。

さあて、どれにしましょうか・・・・・



とってもいいフレームですね。
実際、軽いし、テンプルの細さも絶妙で、掛け心地は良いですね。
いろいろ選んで、消去法で見ていくと、あら不思議、
NPー65が残るのです。
もしくは、NP−65を消去してしまっても、
あれやっぱりなんだかさっきのが気になるわあ・・・
やっぱりあれにしようかしら・・・なーんて
思えてしまう・・・
そんなNP−65。


揃っています。是非、見にいらして下さいませ。




さて、それではみなさま、今宵も楽しいひと時を・・・☆
又明日も元気にお目にかかりましょうね♪










最後にこちらをどうぞ〜





とらちゃんビーーーーームです!


ピキーン シャキーン


本日もご出演ありがとうございましたm(^^)m