これは楽しみだ!


みなさんこんばんは。


昼間はまだ暑さが残りますが、吹いて来る風は心地よい今日この頃。

秋と言えば楽しい展示会の季節です!

いろんなメーカーから展示会のお誘いの手紙がぼちぼち届き始めているのですが
今日はフォーナインズから届いたお知らせのお手紙をご覧いただきましょう!


まずは今年のテーマですね。

「揺るぎなく、変わりゆく。」

いいですねー。

根っこの部分は変わらず、変わるべきところは変えていく。

より良いものを追求していくフォーナインズらしいテーマですね。



↑さて! どうですか!

上のシリーズは個人的に大好きなワンポイントフレームのシリーズではないですか。
初代のワンポイントフレームの雰囲気を受け継いだ仕上がりになっていますね。
二段目のプラスチックフレーム。

クリングスの鼻パットなのに見た目スッキリですねー。

鼻パットの高さは必要だけれども、見た目が重くなるのが気になる方にはかなり期待できますね。



↑ この写真の上のモデル、良い雰囲気だしてますね。

シブいけれども重くなりすぎない感じ。絶妙なバランスです!



↑男子大好きなシリーズですね。

上側はM−08シリーズの後継モデルかな?

今回はナイロールではなくてフレームの下までカバーしているタイプですね。
素材のミックスっぷりがよりよくでて良いですね。

下側はかなり評判のよかったS−320Tのシリーズの親戚みたいなものでしょうか?
フロントとテンプルの素材の質感の違いが綺麗にでててイカシてますね!


さて、いかがでしたか?

今から実物見るのが楽しみでしょうがないです。

店頭に入荷し始めるのは多分11月頃だと思うので

それまで楽しみにお待ちいただけたらと思います。

写真もたくさん撮ってきて、皆さんに見ていただけるようにしたい!

ということで今日はこれまで