みなさん、こんばんは。
昨日は久しぶりに映画を観に行きました。
平日だからか、客席は2組のみ(笑)
ゆったりくつろぎながら観れました。
内容としてはまあまあでしたが、
予告編でやっていた映画が気になったので
公開したら観に行こうと思います。





さて、今日はロジータのご紹介ですね。
コンスタントに売れているこちらのブランドをご紹介します。



PROPO DESIGN


オーグリーラコンテでも取り扱っているブランドです。
シンプルなスタイルは野暮ったくなったりしがちですが、
こちらのブランドは洗練されて綺麗なラインが特徴的です。
特にロジータでセレクトしている少し小ぶりなモデルは

甘くなりすぎず、かといってシャープになりすぎない、
微妙な隙間の部分をきっちりとメガネにしてくれているので
掛ける方を選ばない本当に優秀なメガネだと思います。


カラーリングもブラックなどの定番カラーはもちろん
大胆にラメが入っていたりするものもありますが、

落ち着きのあるカラーがメインなので

主張しすぎず、さりげなく掛けて頂けると思います。


女性らしいシルエットのものから、メンズっぽいモデルまで
たくさん揃っていますので、
是非色々とお試しいただいて、お気に入りの1本を見つけて下さい。
ロジータでお待ちしております。



それでは、今日はこの辺で。