みなさん、こんばんは。

今日は中秋の名月でしたね。あいにくの雨ですが・・・。
というか、台風がきていて名月どころの騒ぎじゃない!!
お月見はできませんが、帰りにお団子でも買って帰りたいと
思います。


さてさて、雨ということで今日はこちらのメガネをご紹介。


AKITTO

ame

ポツポツと降る雨をモチーフにデザインされています。
今日の雨はザザザザザーーーーーって感じですが(笑)


フロントはこんな感じのコロンとしたオーバル型です。
この角度からだと、少し怒ってみえるかな?
正面からはちゃんと優しい表情です。


こんな綺麗な赤色もあるんですよ。



掛け心地も抜群のこのメガネは2011年秋モデルなんですね。
まだまだ新作と呼びたい商品ですが、
AKITTOさんも来月には2012年秋モデルが発表されます。
今回はどんなテーマで素敵なメガネを紹介されるのか
本当に楽しみです☆


今日ご紹介のモデル以外にも、AKITTOはロジータにたくさん揃っています。
是非お試しください。



それでは今日はこの辺で。