みなさん、こんばんは。

最近ブームのゆるキャラですが、
滋賀県の『ひこにゃん』と福井県の『さばにゃん』は
かなり似ていてびっくりです。

ちなみに『さばにゃん』はメガネの産地・鯖江ゆるキャラです。
もちろんメガネ着用の『さばにゃん』。
今月の展示会に来てたら写真撮りたいな・・・。




さて、ゆるキャラ話はおいといて、
今日はこちらをご紹介しますよ。



CLAYTON FRANKLIN

734


確かご紹介がまだだったような・・・。
というわけで、写真からご覧ください。



ブラウンの柔らかい色と、丸みのあるスクエアが
クラシカルで優しい雰囲気です。

これでもか!という位細いセルフレーム
掛け心地も、見た目も軽くて
カジュアルになり過ぎないところがいいですね。

ブラックはカチッと格好よく。
シルバーの飾りが映えますね。



お仕事用でも、お休み用でも、どちらでも使えるメガネです。
大人の女性に掛けて頂きたいですね。
是非ロジータでお試しください。



それでは今日はこの辺で。