みなさま、こんばんは。


秋めいてきましたね。
最近はそこかしこで、運動会のにぎやかな音楽や声援が聞かれます。
若者達はスポーツの秋のようで。


チャーリーで出かけるにも良い気候になりました。



さて、秋といえば!!
読書の秋でもあるよねー。。。。


と、いうことで
本日は秋のリーディンググラス大会ですよ。


コンセプトY
Y+という、実にシンプルで軽いフレームです。
掛けて楽々。持ち運びも楽々!なコンパクトさです。


THEO
smulpaep
何か、物語り気な表情・・・

ちょっと「にやり」目な形ですね。これが馴染むと、かっこいい!!
何食わぬお顔でどうぞ。

カメマンネン
KMN−80
リーディングと言えば・・・やはり!!カメマンネンは外せません。

アンティークゴールド×ブラウンの柄生地がエレガントですね。
半月型のいかにも!!なフレームです。
レンズも上半分削ってしまえば、完全に半月型に出来ちゃいます。
おじいさんのメガネっぽく。

こちらも下半分のフレームです。
シルバー×グレー柄のフレームがし、シブい!!
リーディンググラスにも、メリハリを。

しかも一山だったりします。(写真がブレとるがなあ!!)
シブさ、もう一盛りですよ。
ぜひ、このシブさを物にしていただきたいのです。


リーディング、老眼鏡

これはけして、ネガティブではないはず!!
若者には手が出せないシブさや、ユニークなフレームがあるのです。
これを扱いこなしてこそ、大人・・・。



もっとユニークな物もありますよ。


まったりと、皆様をお待ちしております。
それでは、本日はこの辺りで失礼を。


ありがとうございました。


JIN