「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」





野田さん、内閣改造。何をいまさら・・・って感じですが・・・・。
田中真紀子の入閣、政権末期の典型的な症状ですなぁ・・・。


あの人、演説はうまいけど政治家としての能力はゼロに等しいこと
民主党の幹部連中は承知のはず。
ちょっとでも国民にこっち向いてもらおうって思惑が見え見え。
ばっかじゃなかろうか。民主党もうだめ。




維新の会も早くもごたつきはじめてますな。
候補者立てる前に、代表と所属議員がもめるってだいじょうぶかいな。
おまけに立候補する人ほとんど素人。



この非常時に国会が素人で埋まるのは
とてもじゃないが危なかしっくてというところに
みんなが早め気ついてくれれば、と願わずにはおれません。
だって民主党ですらこのザマですから。
今回は出来るだけ議席が少なくなるように願わずにはおれませんね。


続く。