みなさん、こんばんは。

先日は天気が良かったのでお墓参りに行きました。

途中、東福寺に少し寄り道したのですが、
静かで気持ちよかったです。



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

KAMURO

calla
以前からの商品ですが、人気があったので再入荷です。


縦幅はかなり深めですが、全体的にすっきりした感じにみえますよ。
薄いセル生地をメタル枠で挟んであります。

横からみるとこんな感じです。
テンプルもKAMUROらしい、可愛らしいデザインです。

鮮やかなこちらのカラーも朱赤なので、肌に馴染みやすいですよ。

色違いにすると落ち着いた印象です。
フロントを囲むピンクのラインがアクセントになって格好良いです。




もちろん遠近にもお使いいただますし、
見た目よりもとても軽いメガネに仕上がっています。
ロジータには3色揃っております。
是非お試しください。



それでは、今日はこの辺で。