丸い!

みなさんこんばんは。



毎日過ごしやすい気温でありがたい今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
今年も残すところあと三ヶ月、ちょっと気を引き締めていきたいところなのですが
ここ二日ほど腰が痛くて困った物です。早く痛みがひくとよいのですが。


さて、そんな今日は春の展示会シーズンの中でも

なかなかに良い雰囲気を出していたFACTORY900の

fa−1091です!

なにはともあれ写真をどうぞー!



よい丸っぷりですね。

好き嫌いは激しくわかれるフレーム。

好きな人は大好きなのですが、嫌いな人はまったく受け付けない。

しかし中途半端なフレームで感想が全くもらえないよりは良いのではないでしょうか?



リムが斜めになっているので不思議な立体感のあるフレームに仕上がっています。


丸型のフレームって上手くかけこなすのが難しそうなのですが

ここまでインパクトがあると、好きかどうかで決めてもらっても良いかもしれません。


綺麗な丸


かける人の表情を独特なものに変えてくれるフレーム。


今回のフレームは一山パットなので鼻周りがすっきりしてて良いですね。


普通の一山より細いタイプ。

FACTORY900の春のシリーズの中でも個人的に一番好きなモデルなので
是非みなさんにも手に取ってじっくり味わってもらいたいのです。

100人中1人いければいいほう。ぐらいのつもりでいますので

気長に似合う人が現れるのを待っています。



では今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!