みなさんこんばんは。


涼しくなってきたのですが、暑がりなので早く冬になってほしい今日この頃。


そんな今日はドイツのfreudenhausからナイスなフレームが届きましたのでご連絡ですよ。


Gabribellaです。



ここのフレームは流行に左右されない綺麗なデザインのものが多いのが良いですね。


べっ甲風なカラーとキリッとしたシルエットの組合せ

この組合せだと柄がしつこく感じないので良いです。



バシッと目を引くデザインではないのですが

ちゃんと存在感のあるフレームに仕上がっています。


色使いのさじ加減が絶妙で良い!



ここのフレームはかけるとちゃんとした顔を作ってくれるので

なにかと頼りになるのです。


いたって普通に見えるけれども実はかなりナイスなバランスのフレームなので
ちょっと洒落た雰囲気も醸し出しつつサラッとかけられるのが良いですね。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!