みなさま、こんばんは。


近頃、英語話せねば!!
と、思うに至り、勉強中です。


自転車とかね、チャーリーって読んでる場合ではなかったのですよ。
バイシクルですよ・・・。
バイセコウ!!


発音が、こうね・・・
バイセコウ!みたいなね・・・



bi−cycle!みたいなね・・・

テオより!!

じゃーん。
ご存知の方も多いはず!
テオのちょっと懐かしいモデルを再入荷してみました。
黒です。

潔い横切りっぷりでして、
レンズは上下四枚に分かれているわけでして、
上は遠く用、下は近く用を入れていただけるわけなのです。
お鼻の所の にゅっ、と感も良いです。

普通に使おうと思えば、それも有りなのです。
オシャレって・・・なんだろう。

なんかちょっと、居るだけで可愛いフレーム。
テオの物言う感じが半端じゃなく伝わってきます。

バネが入っていたり。
みょん、と広がります。みょん、とお顔に張り付きます。

奥行きもある。
そんな、バイセコウ。
bi−cycle。

これ面白い!
一度見てみたかった!
なんだこりゃ!!

そう思われた方は是非!遊びにいらして下さい。

それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。