みなさん、こんばんは。
先日は小学校からの幼馴染と初めて飲みに行き、
地元ネタで大盛り上がりでした。
行ったお店も偶然にお互い知っている店で、
今まで会わなかったのが不思議なくらいでした(笑)
たまにはこういう会も楽しいですね。




さてさて、人気モノが再入荷していたのです!
店頭に姿があるうちに再度ご紹介しておきますね。
こちらです!


KAMURO
Helene


最近は少し大ぶりで縦幅が深いモデルが多くなってきましたが、
こちらは小ぶりで可愛らしいフレームです。
テンプルはお花のステンドグラスで横顔も印象的に。
発表されたのは2年くらい前でしょうか?
古さは全く感じず、むしろ新鮮にみえますね。
いつも入荷すると直ぐに売れてしまう本当に人気のメガネです。


先日入荷してきたKAMUROの兄弟たちと一緒に並んでいます。
小さくて見つけられないかもしれませんので(笑)
スタッフにお尋ねください。


それでは今日はこの辺で。