いい丸です。

みなさんこんばんは。

夜は非常に涼しい今日この頃、長袖を着ている方も多いのですが

暑がりな私はまだまだ半袖な日々を過ごしております。



さて、そんな今日は安定した人気を保っているKameManNenのご紹介ですよ!


KMN−601です。

以前色違いがあったのですが、無事にもらわれていきまして

今回ちょっと違う色にしてみてもいいかなということでべっ甲柄にしてみました。


プラスチックフレームでべっ甲柄だとちょっと重たい印象になりがちですが
小振りでコロンと丸いシルエットなのでよい具合に柔らかい雰囲気を出してくれます。


鼻パットは調整可能なタイプが付いているので

お顔に合わせて微調節ができるのもポイントが高いですね。


こういうべっ甲柄みたいなカラーは一本一本微妙に柄の入り方が違って
自分だけのフレームって感じがして良いですね。


バシッとはまるとかなり良い味がでてくれるKameManNenの丸フレーム。
大人の方にもらわれていくことが多いのですが

ちょっと謎な雰囲気を醸し出したい若者にも是非なフレームですよ。

こんなフレームかけた若者ならば是非友達になりたい!



さて、そんなところで今日はこの辺にしておきましょうかね!